Go! Go! FMGo.jp ~ FMGo.jpで遊んでみよう ~(09/05)

f:id:t-sugiura:20180710185147p:plain

 
 
参加費無料の FileMaker ワークショップ(先着20名)を、2018年9月5日(水)に東京にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。
 
参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。
 
主 催 : 株式会社サポータス (FBA Platinumメンバー)
後 援 : ファイルメーカー株式会社
 
■ Go! Go! FMGo.jp ~ FMGo.jpで遊んでみよう ~
 
□ FMGo.jp で様々なサンプルソリューションを体験してみる
1. FMGo.jp ってどんなサイト?
2. FMGo.jpを探検してみよう
 ・どんなサンプルソリューションがあるの?
 ・どんなテンプレートがあるの?
 ・サンプルソリューションを触ってみよう
 ・テンプレートを触ってみよう
 
□ テンプレートを分解してみよう
1. どんなデザインなのか?どんな構造をしているのか?
2. どんな構造をしているのか?
 
■ スケジュール
13:45 - 受付開始
14:00 - ワークショップ開始
17:00 - 終了
 
◎「FileMaker ワークショップ」の内容について
 
このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問を解消したり、FileMaker プラットフォームを利用した カスタム App の作成に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを習得したり、ベストプラクティスを学んでいただけます。
 
あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。
 
FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー